ふゆ*ユキ自分観察日記≪裏ブログ≫

アメブロの裏、です。表はこちら→https://ameblo.jp/fuyu-88/

おひさしぶりです。ふゆです。

機種変して初めてログインしたのですが、
最後の記事が1年以上前で驚きすぎのふゆです。
しかも蠅ネタ(笑)

さて、今までまずまず濁していたのですが、
2017年初夏に突然白龍さんに話しかけられて以来、
愉快な仲間たちやら黒龍さんやらと一緒に
あちこち旅してきました。
信じられんとおっしゃる方、
どうぞ、マワレミギでお帰りください(笑)

とはいえ、私も現実を生きている人間ですので、
子のことやら、仕事のことやら色々ありまして、
しばらく人間生活に集中してみよー!
ということで、しばらくあちこちの旅や見えない方々との会話から遠ざかっていたのですが、
ここ最近の星回りの影響なのか、
冬至が近いからなのか、
なかなか周りが騒がしい状況が続いておりまして、
そんな様子をこちらの裏ブログで起こしてみる事にしました。

内容はとっぴょーしもないことですよ。多分。
私も「万人の正解である」なんて思っておりませんが、
もしも、もしも、
同じ事を思ったりしている方がいらっしゃいましたら、
薄笑いで眺めていただけましたら幸いです。

愛を込めて
ふゆf:id:fuyu888:20201111183230j:plain