ふゆ*ユキ自分観察日記≪裏ブログ≫

アメブロの裏、です。表はこちら→https://ameblo.jp/fuyu-88/

はじめまして。ふゆ*ユキです。

f:id:fuyu888:20181009220030j:plain

今まで、すこーしだけ龍神様のことなんかを書いてアップしていましたが、

「もう少し、ラフに書きたいな~」

と思い、どうでもよい説明記事をはずしてみました(笑)

 

ふゆ*ユキと申します。

「ユキ」と呼ぶ人が多いのですが、私としては「ふゆ」の方が気に入っています。

お気軽に「ふゆ」と呼んでください。

よそサマのブログで「ユキ」として登場しております。

 

フツーのお勤めをしながら、神様やら龍神様やらのおつかいをして歩いているアラフォーです。

何故に神様のおつかいを始めたのかは、おいおい書いていこうと思います。

 

ある日(ものすごく最近)突然龍神様と名乗る(いや、名乗ってないかも…)声が聞こえるようになりまして、このところでは登場人物(人、じゃないか。。)も増え、にぎやかになってまいりました。

 

でも、生活は至って普通。

 

普通だからこそ、知っていただきたい神様のこと、お伝えしたいと思っています。

ちなみに、毒舌です。

そこは勘弁いただきたい!

「もう少し言い方ないんですか?!」コメントは受け付けません(笑)

 

龍神様からは「左脳ばかり使いおって!!」とおしかりを受けるくらい、男性的モノの考え方を得意としております…右脳の使い方は、修行中です。

 

自己紹介としては、そんなもんでしょうか。

 

まずはお付き合いくださいませ。

 

写真は、空の上からの夕暮れ。